SSブログ

29日目 トミー君顔 [キャンベルハムスターの繁殖]


母親と子どもたちを分けたら、喧嘩みたいな声がしなくなりました。
少し静かになりました。もう少し早く巣分けしても、よかったのかも知れません。
気になっている水分量ですが、やっぱり少し多めなのかも・・・って思いました。
何が原因なのか、まだ探索中ですが・・・。
_DSC7982.jpg
さて、まっくろくろすけのこの子、顔がトミー君そっくりだな~って思いませんか?
最近、少し顔がはっきりしてきて・・・。

ルーミィ2連結の中で、好きな所にそれぞれ巣を作って寝ているようです。
よく観察してみると、まっしろちゃんは1匹だけで片方のルーミィに住んでいます。
トンネルを隔てて、まっくろちゃんが1匹で巣を作り、
白パイド&ミニトミー君が2匹でくっついて同じ巣に住んでいます。
_DSC7897.jpg
よくじゃれあっているし、気が付くといつも2匹でくっついて寝ています。
気が合うのかな~って思います。
_DSC7733.jpg
白パイドの子は、もうたぶん大きくならないのかな?て思います。
35gで昨日と同じままです。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。