SSブログ

エアポンプの音が気になる! [器具・メンテナンス用品]


実は、我が家では、実家の金魚さんを預かっています。
ずっと本棚の上に水槽を置いていたのですが、先日水槽台を購入しました。
ジョイフル本田さんの水槽台です。[るんるん]
年末に買いに行ったのですが、在庫なしだったのでショップの方に尋ねてみました。
残念なところですが、「生産終了です。」と聞きました。[あせあせ(飛び散る汗)]
使いやすかったし、デザインも温かみのあるもので個人的に気に入っていたのに・・・。
先週末、たまたまジョイフル本田ペットセンターに、ふと見に行ったところ、
偶然展示されている所を見つけました。迷わず、即購入です。
P5200011.jpg
水槽台の中に、棚がついているので、そこに小物を入れておきました。
ついでに、ポンプも入れておきました。(逆流防止弁装着)
P5200004.jpg
その後、なんとなく気づいたのですが、たまたま棚の中にポンプを入れたら、
少し音が小さくなったように感じました。ポンプの音って、気になりますよね。
まだ音を小さくしたいな~と思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。