SSブログ

新型コロナウイルス


お久しぶりです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
実は、新年明けてから、父が新型コロナウイルスに感染し、亡くなりました。
デイサービスで、コロナ感染者と接触し、濃厚接触者となったためです。
その後、一緒に暮らしていた母も、初めは陰性でしたが、再検査で陽性となり入院。
母は、一命をとりとめました。その後、私は実家に帰ることを決断しました。
・・・ということで、最近ようやく精神的にも落ち着いてきたところです。
家族を失う悲しみの深さ、初めて体験しました。こんなに悲しいことは今までありませんでした。
少しずつですが、ブログ再開させようと思っています。今後ともよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり無理そう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。