SSブログ

寒がりなちびたん [キャンベルハムスター]


今日は、少し肌寒いですね。暖かくなってきたと思っていたのに・・・。
我が家のはむちゃんたち、変わらずに過ごしていますが、
寒がりなはむちゃんが1匹だけいて、ブルブル震えていました。
P5210028.jpg
個体差はありますが、ハムスターは一般的にオスの方が大きいのですが、
この子、女の子よりも体が小さくて、今でも38gしかありません。
大きめのロボロフスキーくらいのサイズだと思います。
キャンベルハムスターのメスの標準は大体40gくらいだと思います。
すごく小さなオスのハムスターです。と~っても可愛らしいです。
P5210032.jpg
手足がとても小さくて「もみじ」みたいです。
大きめの子と比べると半分くらいしかありません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。