SSブログ

28日目 巣分けする決意 [キャンベルハムスターの繁殖]


母ハムのいちたんが発情期になったようなので、ミニトミー君とかかってしまいそうなので、
意を決して母親と子どもたちを分けました。
_DSC7971.jpg
まだ無理かと思うのですが、怪しい行動をしていたのです。
他の姉弟ともあり得るのですが、ここ2,3日はまだ大丈夫だと思います。
たぶん・・・。
できれば、もう少し姉弟で生活させてもいいかと思っているのですが・・・。
社会性を身に着けるために・・・。
オスとメスを分けた方がいいのはわかっているのですが、
オスが1匹だけなので、可愛そうに思えて・・・。
メスは、3匹なので大丈夫なのですが・・・。
そろそろ・・・ですよね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。