SSブログ

30日目 大変です~! [キャンベルハムスターの繁殖]


まだまだ子どもだと思っていたら、今日はとうとう子ども同士で子作りをしていました。
体の大きなまっしろちゃんと白ぶちのハムちゃんとミニトミー君です。
_DSC8000.jpg
本当にも~~~~!もう少し大丈夫かと思っていたら・・・・。
が~~~~~~~ん
・・・ということで、もうオスとメスは分けました。
ミニトミー君、さみしくなるけれど、今日から一匹で生活します。
女の子たち3匹は、もうしばらく一緒に生活してもらおうかと思ってます。
甘いかな・・・?もう離してもいいのかも知れないのですが・・・。
喧嘩するようになってきたら、離そうかと思っています。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ニッキー

早っ(°_°)
by ニッキー (2018-01-19 08:13) 

アート

私もちょっとびっくりしてます。
by アート (2018-01-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。