SSブログ

生後12日目  その1 [キャンベルハムスターの繁殖]


今朝は、わらわらわらわらと次から次へと巣の外に出てくるようになってきました。
_DSC7451.jpg
ミニトミー君、タッチできるようになってきました。
こんな姿勢でも平気です。ギリギリ・・・。
_DSC7452.jpg
真っ白ちゃんは、目が開いたようです。赤い瞳だから、アルビノなんですね。
でも、体は大き目なので、弱くはなさそうです。たぶん・・・。
_DSC7453.jpg
いちたんは白っぽい感じが強いな~と思っていたら、
過去にアルビノが混じっていたのでしょう。
_DSC7455.jpg
トミー君は、灰色というか真っ黒だな~と思っていたら、
こっちはこっちで、過去にブラックハムが混じっていたのでしょうね。
_DSC7457.jpg
白ブチの子は、1番最初に出てきたのですが、体が一番大きいです。
いちたんにそっくりです。まんまるでかわいい・・・・。
_DSC7460.jpg
まだ見つかると、お母さんに巣に連れ戻されてしまいます。
「あぶないから、おうちに入ってなさ~い。」って・・・・。
_DSC7463.jpg
でも、大きくなりすぎて運ぶのが大変そうです。途中で落としてしまうことも多いです。
母ハムのいちたんは、体重がまた減って51gになりました。ちょっと疲れ気味です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。