SSブログ

11日目の黒い子たち [キャンベルハムスターの繁殖]


今日は11日目なのですが、だんだん巣の外に出てくる回数が増えてきました。
_DSC7425.jpg
ミニトミー君、だいぶ体つきがしっかりしてきました。
まるみが出てきています。
_DSC7435.jpg
真っ黒な子は、全然出てこなかったのですが、やっと・・・。
よく見ると、ひとまわり体が小さいです。だから・・・ですね。
_DSC7436.jpg
かわいい~!
小さい・・・・・・・・・・。
_DSC7438.jpg
あごのところに白い毛が生えそろっています。
トミー君に似てます。
_DSC7439.jpg
だいぶ色々なものが食べられるようになってきてます。
かじれるものは、小さくちぎってポリポリ食べています。
_DSC7441.jpg
小さなサイズの豆とかりんご、ブロッコリー、みかん、カボチャ
ペット用ゼリーも食べます。
_DSC7448.jpg
鳥の餌用の塩土もよく食べます。
おいしいのでしょうか?ミネラル補給・・・・?
_DSC7449.jpg
食べ終わると、まだおぼつかない足取りですが、スタスタと歩いていきます。
小走り位なら、できるようになってきました。
_DSC7450.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。