SSブログ

その後の白ちゃん [魚の病気&薬]


目のところに出血が見られた白ちゃんは、その後回復する様子はありません。
_DSC6770.jpg
目の近くの出血は、赤みが増しているような気がします。
そして、腰のあたりにポツンと赤い斑点が・・・。


う~~~~ん
増えているのか??


・・・ということで、回復する気配が感じられないので、
さらに3ml投薬することにしました。
_DSC6766.jpg
これで、治ってくれるといいです!


他の子たちは、いつもと変わらず、のほほ~んと過ごしています。
_DSC6772.jpg


タティアさんと貝さんしかいません。
_DSC6773.jpg
やっぱりこのくらい余裕があるといい感じです。
(いつも入れ過ぎてしまうのです。)


ホルスタインさんたちも元気に暮らしています。
_DSC6774.jpg
白ちゃんが回復してくれますように・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。