SSブログ

食事するタティアさんたち [アクアリウム]


今日は、数匹のタティアさんが食べにきました。
DSC_3205.jpg


コリドラスさん達も、モリモリ食べています。
DSC_3260.jpg
お腹が空いていた感じです。
昨日、赤虫の量が少なめだったからだと思います。


ホルスタインさんが、土管の中から狙っていました。
DSC_3204.jpg
見てます。見てます~。


最近、この子がよく食べにきます。
DSC_3229.jpg


口の下に3つテンテンのある子も食べにきました。
DSC_3238.jpg
チビちゃんと呼んでいましたが、今はすっかり大きくなりました。
お姉さんです。


しばらくこの場所で、食べながらじ~っとしていました。
DSC_3244.jpg


ひとやすみです。
DSC_3200.jpg
デブリンさんになりました。


ホルスタインさんもひとやすみです。
DSC_3197.jpg
意識はあるのでしょうか?


物陰でタティアさんたちが遊んでいました。
P4190356.jpg
隠れ家的な部分を作ると、明かりがある時でも、こんな風に出てきて活動することがあるみたいです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。