SSブログ

金魚さん一族の里帰り [アルビノステルバイの繁殖]


たまごさん水槽の水質もかなり安定してきました。
DSC_8013.jpg
親水槽にやってきてから、うまく食べられず少し痩せてきてしまっているので、
稚魚コリドラスさんたち全員、たまごさん水槽に里帰りさせることにしました。
今回は、スー君たちも一緒に帰ります。


小さいコリドラスだけにすると、エサをまめにあげなくてもいいので気が楽です。
DSC_8014.jpg


環境が変ったので、ちょっと緊張しています。
DSC_8015.jpg
でも、たぶん前住んでいたところだと覚えていると思います。


しばらくすると、少しずつ泳ぐようになりました。
DSC_8016.jpg


イトミミズのお皿に入って、食事中です。
DSC_8025.jpg
たぶんスー君だと思います。
早く大きくなりますように・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。