SSブログ

新入りさん、参上! [アクアリウム]


週末と言うことで、仕事の帰りに寄ってしまいました。
春日部のアクアパークです。


「タティアさんにアカムシあげましたよ~。」と、店員さんが教えてくれました。
少しふっくらとしたタティアさんが3匹いました。
1匹はものすごく小さくてかわいいです。
しばらく見ていたら、やっぱり欲しくなってしまいました。
・・・ということで、1匹だけ連れて帰ってきました。
IMGP5315.jpg
オスです。
ここのショップにはオスがたくさん売っていました。
「貴重」という話なのですが・・・。


残りの2匹はメスでした。
かわいかったです。

(PENTAX K-01 + DA40mmF2.8XS)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。