SSブログ

トヨタ 86 つぶやき編 [車]


今日、エンジンオイル交換のため、ディ-ラーに行ってきました。
今年で8年目になりますが、あと少しで12万㎞走行したことになります。
まだまだ乗り続ける気満々ですが、
今日、トヨタ 「86」の実車が展示してありました。
gallery_img_car03[1].jpg
超かっこいい~と思いました。
最近の車に関しては、かっこいいもかっこ悪いもない車ばかりでしたから、
「こんな車に乗ってみたいな~。」と思ったのは久しぶりでした。


見ていて、とてもワクワクするような車でした。
最近、セダンやスポーツカー系が少ないので、
どんどんこういう車も作って欲しいな~と思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yuri

12万㎞!!はすごいですね^^
うちは旦那もあたしも車には興味がないので、
うちの実家のお古の車乗ってますw

写真の、たしかにかっちょいいですねぇー!!
 
by yuri (2013-02-03 00:33) 

アート

親戚が遠くにいるので、長距離を走ることが結構あります。
通勤にも使っていますし・・・。
今の車、自己記録更新になりそうです。

車好きのような記事を書いていますが、
実際乗っている車は、カローラフィールダー(白)っていう普通の車です。

でも、「86」かっこいいですよね~。
すごいです。
by アート (2013-02-03 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。