SSブログ

14日目の子どもたち [キャンベルハムスターの繁殖]


新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ブログ更新が遅れてしまうこともしばしばですが、今年度も続けていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
さて、今日で2週間がたちました。子どもたちは、時々巣の外に出てくるようになりました。
IMGP9676.jpg
ハムスターって、ミルクを本当によく飲みます。でも、すごくよさそうです。
ミルワームよりいいような気がしてます。おまんじゅうのごとくなっていますが・・・。
IMGP9669.jpg
3匹の子どもですが、だいぶ大きくなりました。
グレーの子の毛色が、なんか今までになかった色合いです。
IMGP9671.jpg
お腹はV字になっていて上下にグレーとホワイトの毛が生えています。
茶色の子は、背中の茶色は濃いのですがお腹は真っ白です。
IMGP9672.jpg
前飼っていたキャンベルハムスターによく似ています。
こういう色の組み合わせで生まれるんですね。
IMGP9673.jpg
ちなみに、お父さんのココちゃんはお腹の毛は黒っぽい毛になっています。
野性味あふれた感じでとてもかわいいです。
IMGP9687.jpg
この淡い薄茶色の子は、お腹の毛はパパに似たようでした。
すくすく育ちますように・・・。
IMGP9689.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

鉛

あけましておめでとうございます。
すくすくと、可愛いですねぇ。見ていてすごく癒やされています。

by (2019-01-01 22:50) 

アート

鉛さん、お久しぶりです。
本年もよろしくお願いします。
by アート (2019-01-02 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。