SSブログ

21日目の子どもたち [キャンベルハムスターの繁殖]


ミニデュナ公園に集合~!
_DSC7862.jpg
しかし、寝ちゃって・・・・ます。
子どもたちは、また体重も増え、体もひとまわり大きくなってきました。
_DSC7864.jpg
 まっしろ&白パイド  26g
 まっくろ       22g
 黒パイド       23g
昨日より1g増加しました。
_DSC7859.jpg
パイドの子どもたちは、よく私にさわられているので、比較的人間に慣れてきました。
割と触られてもぽや~んとしています。ゆっくりさんです。
_DSC7871.jpg
ミニトミー君はとてもおっとりしていて、みんながミニデュナ公園に移動しているのに、
ずっと眠っていました。昨日もでした。
ぽよぽよ~っとしています。そんなところもトミー君にそっくりです。
_DSC7868.jpg
この子・・・女の子ですが、おっとりしていてぽよぽよ~っとしています。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。