SSブログ

12日目 その3 [キャンベルハムスターの繁殖]


我が家の赤ちゃんハムスターさんの1番大きな子&小さな子、集合~!
_DSC7515.jpg
いちたんにそっくりの子、むっちむち
ひとまわり大きくて、つよいです。
_DSC7516.jpg
真っ黒な子は、ちょっとおっとりして1番小さいです。
スローでぽよぽよ~ってした感じです。
_DSC7519.jpg
ごはんとか食べるのもおっとりしているので、他の子にとられてしまうこともしばしば・・・
そして、黙ってちがうところに行って休んでたりします。トミー君みたい・・・。
たぶんこの子は、オスなのではないか?と思うのですが・・・。
メスでこの性格は、あまりないと思います。特に、キャンベルの場合・・・。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。