SSブログ

ミニミニタティアさん [タティアさんの繁殖]


久しぶりにアクアパークさんに行ったら、
セールでミニミニタティアさんが売られていたようでした。
PB040078.jpg
可愛らしかったので、ショップにいた4匹全員お迎えしました。
1.5cm位のミニミニタティアさん
PB040081.jpg
アカムシは大きくてまだ食べられないと思い、イトメをあげてみました。
タティアはイトメはそんなに好きではなかったので心配だったのですが、
与えてみるとパクリと食べていました。
PB040082.jpg
ホルスタインタティアさんの口に、すっぽりと入ってしまいそうなサイズ。
食べられてしまうだろうな~と思いました。
PB040080.jpg
模様もまだ赤ちゃんの色です。
ヒョウ柄になっていないし・・・。
PB040088.jpg
アップで撮るとまるでアンコウみたい。
ナマズの顔していますね。
PB040090.jpg
とても小さいので、産卵ケースに入れてしばらく育てていきたいです。
水中に浮かべるタイプは、水質悪化しないのでいいですよね。
PB040091.jpg
すくすく育ってくれますように・・・。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。