SSブログ

ぷっくりしたミニミニタティアさん [タティアさんの繁殖]


昨日我が家にやってきたばかりのミニミニタティアさんたち
PB050097.jpg
イトメを食べてくれたみたいで、少しお腹がぽっこりしていました。
ライトをつけると、ブンブン元気に泳ぎまわっていました。
PB050113.jpg
大人のタティアさんよりよく泳ぐ気がします。
昨日より模様がはっきりしたような・・・。
PB050114.jpg
この分なら、小さいけれど無事に育ってくれそうな気がします。
すくすく育ちますように・・・。
PB050117.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

鉛

二枚目のお腹の膨らみ具合にビックリです(笑)
by (2017-11-05 23:25) 

アート

環境が変わって食べなくなるか思ったけれど、取り越し苦労かも・・・!?
by アート (2017-11-06 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。