SSブログ

コンパクト傘立 [無印良品]


引っ越してから、新居には傘立がありませんでした。
しばらくは、壁に立てかけていました。
このままでもいいかな?と思ったのですが、やっぱり不便です。
そして、無印良品の「コンパクト傘立 幅16×奥行16×高さ71㎝」を購入しました。
傘立てなのに、4900円もしました。(ちょっと予算オーバーですが・・・。)
_DSC6987.jpg
初めてこの傘立てを見たとき、正直「え?」と思いました。
まず色です。自分の中の傘立のイメージと違いました。
しかし、購入に至った理由は、
 ①折りたたみ傘がかけられること。
 ②真ん中の支柱が長くて、立ったままの姿勢で持ち上げて移動させやすそうなところ 
 ③傘が置きやすそうなところ  です。


購入直前まで、場所をとるのではないか?と悩みました。
玄関の邪魔にならないか?って・・・。
下駄箱の横に10㎝位の隙間があります。
_DSC6988.jpg
そこに、なんと・・・すっぽり入ります。
びっくりしました。逆に、使いやすいです。
_DSC6989.jpg
2本位なら、傘を立てたまま収納できます。
コンパクトで、かわいらしい傘立です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。