SSブログ

新入りさん参上~! [ホルスタインタティア]


涼しい日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日新しい仲間をお迎えしてみました。
約5㎝ほどのホルスタインタティアさんです。
IMGP2238.jpg
このサイズだと性別の判定は、ほぼ不可能なのですが、
私は絶対オスだと信じて購入してみました。
「尻ヒレが末広がりなもの=メス、まっすぐなもの=オス」だと思うのですよね。
IMGP2232.jpg
アクアショップ・イブさんで5980円でした。
うちにいる子たちは、メスが多いのでオスだったらいいです。
IMGP2234.jpg
アクアショップ・イブさんは、値段は少し高めなのですが、
ショップの方の魚の扱い方がとても丁寧で優しいです。
IMGP2235.jpg
自宅から遠いので、なかなか行けないのですが残念です。
他の仲間たちと早く仲良くなってほしいです。

PENTAX MX-1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。