SSブログ

暑中見舞い申し上げます [ホルスタインタティア]


お久しぶりです。皆様いかがお過ごしですか?
初夏ですが、どうも体調が悪くて・・・。
肺炎で入院してから1年経ったのですが、環境が変わったせいか微妙に体調を崩しております。
体力をつけようと食事と運動を心掛けていますが・・・。
簡単に考えていたのですが、恐ろしい病気なんだと改めて感じてます。


さて、我が家のタティアさんたちですが、元気に過ごしてますよ~!
_DSC6340.jpg
タティアさん水槽は、タイマーで夜6時に消灯になります。
部屋の電気も消えたら、ホルスタインさんたちが特にブンブンブンブン泳ぎまわってます。
「旋回する」という言葉が合っているような・・・。
仲良しの相手とつるんだり、そろって泳いだり、追いかけっこしているような感じです。
かなり大きくなってきているので(約9㎝)迫力満点ですよ~!
_DSC6341.jpg
ロゴポップオトシンさんも健在です。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

BUSBUS

夏は体調崩される方も多いみたいですね。
私もちょっと油断すると
喉が痛くなります(^^;
気をつけないといけないですねー。

ホルスタインさんたち気持ち良さそうですね。
私も一緒に泳ぎたい(笑)

by BUSBUS (2016-08-03 13:43) 

アート

BUSBUSさん、お久しぶりです!
他の人もそうなんだと思ったら、少し気が楽になりました。
無理せずに、焦らず、付き合っていこうと思います。

夏休み入りましたね!
BUSBUSさんのブログ更新、楽しみにしています。
by アート (2016-08-03 21:46) 

鉛

呼吸器の影響は長いと聞きます。
お大事にしてください。
by (2016-08-06 00:15) 

アート

ありがとうございます。
そうなんですよね。
「もう大丈夫だろう」と思っていたのですが・・・。
気長に考えて、焦らず付き合っていきたいです。
by アート (2016-08-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も流木の下で車の買い替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。