SSブログ

スプリングウォッシャーS [ADA]


バイオレットグラスを洗う時、エーハイムのホースクリーナーを愛用していたのですが、
かなりいたんできたので、ADAのスプリングウォッシャーSを購入してみました。
_DSC5176.jpg


全体像です。
_DSC5174.jpg


先端部分をアップにしてみます。
_DSC5175.jpg


中身を取り出してみました。
_DSC5177.jpg


ガラス管に入れるとスッと入り、スムーズに作業を行うことができます。
_DSC5184.jpg


金属でできているのですが、適当な重さがあり、動きはなめらかで上品です。
_DSC5185.jpg


もっと早く購入すればよかったと思いました。
_DSC5186.jpg
我が家のADAのポピーグラス&バイオレットグラスは、
週1でホースクリーナーで汚れを簡単に落として使用し、
月1でスーパージー(またはハイター)につけて使用しています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。