SSブログ

ジェックス ラクラク砂利クリーナー [器具・メンテナンス用品]


床砂の掃除で愛用しているGEXの「底面クリ-ナ1」を購入しようと思っていたのですが、
アクアパークさんで「新商品出ました~。」とご紹介いただいたところ、
使いやすそうなので、こちらを購入してみました。
_DSC5188.jpg
GEX ラクラク「砂利クリーナー」です。
最近のGEXさん、結構いいものを出してくる気がします。
_DSC5196.jpg
中身は、こんな感じです。
ポンプが付いているところがいいですね!
_DSC5190.jpg
入り口部分には、網が付いています。
これでゴミを濾しとります。
_DSC5192.jpg
この部分に、ピタリとはまります。
非常に使いやすそうです。
_DSC5193.jpg
水量を調節するフックが付いていました。
こういうのがついていると、案外使いやすいですよね。
_DSC5198.jpg
ホースをバケツに固定する部品も付属してます。
装着も簡単でした。
_DSC5199.jpg
砂のゴミ取りも抜群!今まで使ったものの中で1番使いやすかったです。
シュポシュポするポンプが大きいので、水深が浅い時でも使い勝手が非常にいいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。