SSブログ

まだ少し早かったね。 [DOG]


今日は、久しぶりにワンコを連れて、紅葉を見に洞峰公園へ行きました。
IMGP0077.jpg
しかし、まだ少ししか紅葉していませんでした。
寒くなるのは早いのに、紅葉は遅いみたいです。


茶々丸は、7月頃から急にお散歩に行かなくなりました。
IMGP0063.jpg
かなり便秘がひどくて困ってます。
お薬とヨーグルトで頑張っていますが、時々うんちが出なくて吐いてしまうことがあります。
そんなことが続いているせいか、腰を痛めたのか、脚を痛めたのかわからないのですが、
歩くのを嫌がるようになりました。
痛み止めを飲ますと、少し動きがよくなります。
何なんでしょうね。
もう結構いい歳なのですが、今までかなり運動していて元気だったので、
急に歩かなくなるのは、おかしいと思うのですが…。
気が向くと、ひゅ~っと軽やかに速く走ったり、スッとジャンプしたりするので、
元気は元気なのですが、たぶんどこか痛いところがあるのでしょうね。


コロは、皮膚病になってしまったので、しばらく美容院へ行くのは、お休みしていました。
IMGP0084.jpg
そのため、野生の子になっています。
ヒゲをカットしてあげたいのですが、カットしようとすると怒るのでできません。

コ ロ の 写 真:PENTAX MX-1
コロ以外の写真:PENTAX K-01 + DA40mmF2.8XS
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。