SSブログ

不機嫌なペジャ君 [レッドスポットペジャスネール]


水槽の掃除をした後、ペジャ君たちは、何となく少し機嫌が悪くなります。
IMGP7472.jpg
「むむ!」って感じです。


新入りさんのエスペイさんたち、まだ少し緊張気味です。
IMGP7480.jpg
立ち上がっている水槽にお迎えしたので、たぶん今回は大丈夫だと思うのですが・・・。
何とか無事に、新しい環境に馴染んでくれるよう祈るばかりです。

PENTAX K-01 + DA40mmF2.8XS
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

鉛

新しい仲間を迎えるときは緊張しますよねー。
本当に水ができているのか、確かめる術なんてないし…
いつもドキドキです。
by (2014-10-26 00:20) 

アート

この種類は、割と丈夫なのですが、
今まで失敗したことが何度かあるので・・・。

数が増えたので、繁殖まで持って行けたらな~と思います。
(無理かな?)
by アート (2014-10-26 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。