SSブログ

おしゃべり富士山 [旅]


先日、山梨県に旅行に行きました。
その時泊まったホテルのロビーで、面白そうなものが売っていました。
株式会社ハッピーカンパニーさんの「おしゃべり富士山」です。
IMGP7357.jpg
初めて見た時は、普通のぬいぐるみだと思い、そんなに魅力を感じませんでした。
でも、富士ちゃんがおしゃべりをしているところを見て、一転!
2200円もしましたが、「これ、欲しい~!」と思いました。
どんな音でも真似をしてくれます。
話し声、笑い声、車の音、バイクの音、楽器の音・・・・何でもそっくりに話してくれます。
IMGP7358.jpg
意外にも、電池も省エネで思ったよりも長持ちします。
しゃべる時、体がポヨンポヨン動くのも可愛らしいです。
声はオクターブ高い感じで、面白い感じになります。
かなり癒されてます。もう1個欲しいです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

僕

あ、それ!僕もそれ持っています!使い過ぎて電池がすぐなくなってしまいますw単四電池三つって結構ないですよね。だから充電式の単四電池入れてますw
by (2014-12-14 15:15) 

アート

はじめまして!
僕さんもなのですね。
意外と面白くて、それに、結構性能がいいので、
びっくりしています。
私も、充電池使用してますよ~!
たくさん使うと、すぐになくなってしまいかすから…。
これ、面白いですよね!
by アート (2014-12-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。