SSブログ

エクステンダー [ADA]


プロレイザ-ミニの柄の部分が少し短いので、いつも水槽の中に手を入れて掃除をしていました。
少し迷ったのですが、試しに柄の部分を長くするパーツを購入してみることにしました。
P6010142.jpg
ADA エクステンダーです。


プロレイザ-ミニにも使用することができます。
P6010143.jpg


つなげてみると、50㎝はあると思います。
P6070234.jpg
結構長いです。


柄の部分は、鉛筆のように六角形になっていて、ネジで締めるだけです。
P6070235.jpg
(まだ少ししか使ったことがないのですが・・・・。)
つなげた感じは、ちょっとぐらぐらする時があるも知れないです。


でも、使ってみるとまぁ使いやすいかな~?と思いました。
P6070236.jpg
しばらく使って様子をみたいと思います。

OLYMPUS STYLUS XZ-2
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。