SSブログ

また産んだな!アンモ君 [アンモナイトスネイル]


アンモナイトスネールを飼う前に、下調べをしました。
その時、ピンクラムズホーンもかわいい~と思ったのですが、
簡単に増えるみたいなのでやめておきました。
アンモナイトスネールは、ラムズよりも増えにくいと聞いたのですが、
1日おき、もしくは、毎日誰かが産んでいます。[ふらふら]
DSC_3528.jpg
「環境が合っている。」ということなのでしょうか?
ちなみに、一緒にいる仲間達は、おっとり系の魚たちばかりです。
  ・ペンシルフィッシュ3匹(ナノストムス・エスペイ)
  ・ハブロースス4匹
  ・パンダシャークローチ3匹
  ・アンモナイトスネール7匹
・・・ということで、ほとんどアンモナイトスネールの楽園みたいになっています。
落ちつくのかも知れませんね~!


アンモ君の稚貝、だんだん大きくなりました。
P6060217.jpg
キャベツより、レタスの方が好きみたいです。


よくわからないけれど、サニーレタスは特によく食べる気がします。
P6060220.jpg


今日も元気いっぱいです。
P6070221.jpg

たまごの写真:NIKON D7000 +Micro-Nikkor Ai-s55mm F2.8
その他の写真:OLYMPUS STYLUS XZ-2
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルヘンエクステンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。