SSブログ

タティアさん水槽の一日 [アクアリウム]


最近、コリドラスさん達があまり泳がなくなりました。
DSC_3168.jpg
稚魚コリさんや青年コリさんが成長してきたので、狭いのだと思います。
(どうにかしないと・・・と思っているのですが・・・。)


そんなことを考えていたら、珍しくカバさんも出てきました。
DSC_3148.jpg
この子は、元気そうです。体も大きいし・・・。


いつもは物陰に潜んでいるので、ブログになかなか登場できずにいました。
DSC_3147.jpg
オトシンクルスさんも元気そうです。


ロックさんは、最近餌付けに成功したみたいで、赤虫を取りに来るようになりました。
DSC_3163.jpg
あげるとすぐに現れるのです。
もしかしたら、このまま無事に育ってくれるかも知れないと思い始めています。


ひとやすみです。
DSC_3134.jpg

NIKON D7000+Micro-Nikkor Ai-s55mm F2.8
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。