SSブログ

ロックシュリンプ君の1日 [ロックシュリンプ]


我が家にやってきてから、2週間ほどが経とうとしているロックシュリンプ君です。
DSC_2908.jpg
普段は物陰に隠れているのですが、定期的に姿を現します。


夕方からよく出てくるようになるのですが、結構時間に正確なのです。
DSC_2909.jpg
もし時計で計っていたら、秒単位で正確に把握しているようです。
決まった時間になると出てくるのです。


かわいらしい奴なんですよ~!
DSC_2910.jpg
いつもシャカシャカ シャカシャカしているのですが、何かをすくって食べているようです。


プランクトンって、どういう動物なんでしょうか?
DSC_2911.jpg
目で見えないし、本当にいるのかなんて信じられません。

NIKON D7000 + Micro-Nikkor Ai-s55mm f2.8
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱきっ!びゅんびゅんタティアさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。