SSブログ

新入りさん、参上~! [ホルスタインタティア]


ホルスタインタティアさんが可愛らしいので、もう1匹我が家にお迎えしてみました。
P2100004.jpg


4㎝ほどの小さめの子です。
P2100002.jpg
たぶんメスです。


少し痩せていたので、赤虫を食べさせておきました。
P2100009.jpg
パクパク食べていたので、たぶん体調は悪くなさそうです。


思ったより小さな個体でした。
P2100007.jpg
今うちにいるタティアさんより小さいかも知れません。


さて、我が家のホルスタインさんですが、最近よくエサを食べに来るようになりました。
P2100010.jpg
新しい環境にも、だいぶ慣れたようです。


アカムシをあげると、時々1番に食べにきます。
P2100011.jpg
ミジンコの時もそうです。


ゴールデンレオパードは、たくさん食べるのにちっとも大きくならないのですが、
ホルスタインさんは、成長が早いような気がします。
P2100012.jpg


少しまた大きくなったような感じがしました。
P2100013.jpg


ホルスタインタティアさんたちは、仲間同士で連んで行動することがあります。
P2100014.jpg


たぶん・・・・・・です。
P2100015.jpg


泳ぐと貫禄があります。
P2100016.jpg

OLYMPUS STYLUS XZ-2
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。