SSブログ

食べ過ぎ 稚魚コリ金魚さん [アルビノステルバイの繁殖]


稚魚コリドラスさんが、大人コリドラスさんの水槽に仲間入りすると、
思うように餌が食べられなくなることが多いです。
しかし、稚魚コリ金魚さんの場合は違いました。
DSC_1716.jpg


今まで以上に食べられているようです。
DSC_1717.jpg


お腹がこわれてしまいそうです。
DSC_1718.jpg


ほら・・・パンパンです~。
DSC_1719.jpg
すごいです。
こんなお腹のコリドラスは、見たことがありません。


見てます。見てます~。
DSC_1720.jpg
タティアさんが見ています。


この子のお母さんも、まったく同じような体型です。
DSC_1721.jpg
遺伝するんですね。形質が・・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]


でも、なんかこの子、とてもかわいらしいと思うようになりました。
DSC_1733.jpg
目が離せません。


アルビノ・ステルバイは、模様がないので、区別できない子たちもいます。
DSC_1734.jpg
しかし、稚魚コリ金魚さんだけは、別格です。

NIKON D7000 + Micro-Nikkor Ai-s55mm F2.8
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。