SSブログ

アルビノ・ステルバイ・ハイフィンタイプ!? [アルビノステルバイの繁殖]


稚魚コリドラスさん達を育ててから、1年半が過ぎようとしています。
はじめのお母さんコリドラスは、この子でした。
DSC_8726.jpg
タティアさんを飼う前からうちにいる子です。


お父さんは、この子です。(左)
DSC_8708.jpg
我が家の王子様です。女性にとても人気があるのです。
スマートで背びれがピヨ~ンと長くなっています。


もう一匹のお母さん、金魚さんです。
DSC_7745.jpg
この子は、後から我が家にやってきました。
アクアパークで、お買い得だし、しかも状態の良さそうなコリドラスだったので、
お迎えしたコたちでした。お父さんと金魚さんたちは、一緒に我が家にきました。

このときは、コリドラスの良し悪しもよくわからず、健康そうな子・・・ということだけで、
連れてきたと思います。


稚魚コリドラスさん達を育てていた時に、何か背びれが長いな~と思っていました。
DSC_8722.jpg
ハイフィンタイプでは!?と思っています。


でも、背びれの長い子は、全部お母さんの子ばかりでした。
DSC_8724.jpg


金魚さんの子は、デブリンさんばっかりです。
DSC_7866.jpg
背びれも短いというか普通でした。


今日気づいたのですが、金魚さんの子も背びれが伸びてきていました。
DSC_8723.jpg
パパの力はすごいです。


稚魚コリさんの中で、一番小さなコリドラスさんです。
DSC_8728.jpg
私のお気に入りです。無事に大人になってくれますように!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。