SSブログ

プロツールバッグ [ADA]


水槽の掃除の時には、重宝するかもしれないグッズを購入してみました。
DSC_8166.jpg
ADAプロツールバッグです。(3500円くらいだったと思います。)


まだあまり使っていないのですが、割と使い勝手はよさそうな感じがします。
DSC_8195.jpg
即乾性の材料が使われているようです。
長いサンドフラッターもすっぽり入りました。


ウエストに、ベルトを調節して装着します。
DSC_8199.jpg
体に身に付けると、意外と小回りがきいて便利です。


部品取り付け金具は、金属でできています。
(…と思ったのですが、よく見るとプラスチックかな?・・・・よくわかりませんでした。)
DSC_8198.jpg
しばらく使ってみたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。