SSブログ

稚魚コリさんの里帰り [アルビノステルバイの繁殖]


大きな水槽に仲間入りした稚魚コリさんがげっそりしてきました。

稚魚仲間のスー君は、もう一回り大きかったこともあり、
2,3日すると、新しい環境にも慣れ、お腹もふっくらとまるまるとしていました。〔右)
DSC_5451.jpg
でも、稚魚コリさんは、まだ少し早かったみたいです。
今日、水替え&清掃をした後、1匹で離れて、水槽の裏側で休んでいました。
・・・・。


あと2日くらいは保ちそうでしたが、弱る前に、たまごさん水槽に戻すことにしました。
DSC_5712.jpg
そこには、常時、イトミミズが置いてあります。


イトミミズを食べて、すくすく育ってほしいです。
DSC_5703.jpg
(たまごさん水槽は、結構、適当な水槽になっていますが・・・。)


たまごさん水槽には、4匹の稚魚さんがいます。
DSC_5650.jpg


中に入れたら、稚魚さん達は、すぐにくっついていました。
DSC_5705.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。