SSブログ

セラ ディスカスカラー ブルー [エサ]


久しぶりに人工飼料を購入してみました。
DSC_5661.jpg
セラ ディスカスカラー ブルーです。


開封するのが、今までにないタイプだったのでちょっと戸惑ってしまいました。
DSC_5664.jpg
▲の部分を押して、開封します。
(フタの中に紙のフタがついているわけではありませんでした。)
少し硬かったです。


あげるとすぐに、コリドラスが食べにきました。
DSC_5691.jpg
結構、美味しそうに食べていました。


タティアさんたちは、近くに落ちてきたエサをパクパクパクっと食べ始めました。
DSC_5670.jpg
食べたタティアは、10匹ほどいました。


結構、普通な感じで食べていたので、このエサなら餌付くのでは?と思いました。
DSC_5678.jpg
「クリル グラニュールパファー」より、ずっとずっと食いつきがいいと思います。
人工飼料に希望が見えてきました。・・・・!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kaori

タティアさんも人工飼料食べるんですね!!
今までずっとミジンコと赤虫しか食べてくれなかったので、
もう無理かと思ってましたが・・・
人工飼料も食べてくれたらなんだか安心ですよね~。
私もちょっと試してみますー!!!
by kaori (2013-09-13 22:32) 

アート

これは、たぶん誰があげても食べると思うのですが…。
是非、お試しくださいませ~!


by アート (2013-09-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。