SSブログ

白ちゃんが・・・? [アクアリウム]


少し前からこの子は誰だろう?とちょっと気になる子がいました。
IMGP4551.jpg
我が家では体の大きなタティアさんです。

最近、白ちゃんがいなくなりました。
でも、★になったコはいないのです。


今朝気付いたのですが、白ちゃんが黒ちゃんになっていました。
IMGP7067.jpg
頭と背中が白かったのですが、少し前から黒に変身しました。
びっくりです。

(PENTAX K-01 + DA40mmF2.8XS)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

BUSBUS

>最近、白ちゃんがいなくなりました。
でも、★になったコはいないのです。

サスペンスのようにドキドキしちゃいました!(笑)

by BUSBUS (2013-03-22 10:58) 

アート

BUSBUSさん、こんにちは~!
熱帯魚のブログなのに、来てくださって嬉しいです。
また、時間があったら遊びに来てください。

by アート (2013-03-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

権現堂の桜よく食べるさかなたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。