SSブログ

権現堂の桜 [ネイチャー]


桜が開花したようです。
IMGP6948.jpg
今年は早いですね~。
週末は、満開かな?と思います。


今日は、犬を連れて権現堂に散歩に行ってきました。
IMGP7021.jpg
たくさんの人たちが来ていました。
お店の準備も着々と進んでいるようです。


先週の日曜日、工事中だったヤギの小屋が完成していました。
IMGP6957.jpg
ちょっと小さめの小屋です。


「ヤクシマヤギ」がやってくるみたいです。
IMGP6953.jpg
動物は好きなので嬉しい限りですが、
夜は人気がないところなので、大丈夫なのかな?と思いました。


菜の花たちは、咲き誇っています。
IMGP6960.jpg
一面に黄色の花びらが広がっています。


桜はまだ少しだけしか咲いていませんでした。
IMGP6993.jpg
でも、ぽかぽかした天気になればあっという間に満開になるでしょう。

(PENTAX K-01 + DA40mmF2.8XS)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶんぶん 白ちゃんが・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。