SSブログ

今朝のタティアさん [アクアリウム]


雪はほとんど降らない地域なのですが、
我が家の近くには、まだ雪がたくさん残っています。

実は、我が家のちゃちゃまるとコロちゃんは、雪が苦手です。
いつもコタツに入っていたり、ストーブの前で丸くなっています。
IMGP2508.jpg
( PENTAX K-01 + 77mm Limited )

公園には、真っ白な雪がたくさん残っていました。


道路の端の土の部分には、霜がはっていました。
IMGP2524.jpg
( PENTAX K-01 + 77mm Limited )


今朝は、人工飼料をあげると、コリちゃんたちだけが食べにきました。
タティアさんたちは、ほとんど知らん顔していました。
そして、アカムシをあげると、数匹がブンブン泳いで食べにきました。
IMGP2542.jpg
( PENTAX K-01 + 43mm Limited )

最近、水槽に藻がたくさんつくようになりました。
水草も枯れてきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PENTAX K-01侘び草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。