SSブログ

幼虫 [ネイチャー]


今朝、犬の散歩に行こうと玄関を出ると、
縁石に大変美しい黄緑色の幼虫がいました。
IMG_8757.jpg
なんだろう!?と思いましたが、
そ~っとしてさっさと散歩へ行きました。

そういえば、昨日はきれいな黄緑と黄色の斜め模様の大きな幼虫がいました。
10㎝くらいありました。


朝の散歩を終えてからしばらくして、
ちょっと車に用事があり、駐車場に行ってみました。
IMG_8753.jpg
タイヤのところに何やらいます。


さ、さなぎになっているのか!?
IMG_8754.jpg
よく見ると、まださなぎではなさそうでした。

今年は、野生動物に好かれる年です。
・・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒーター設置よく食べる熱帯魚たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。