SSブログ

わんぱく ちっぷ [キャンベルハムスター]


さて、もっちの3匹の子どもたちの現在を紹介します。
まず、唯一の男の子、ちっぷちゃんです。
ちっぷは、パパハムのココちゃんにそっくりです。
IMG_4132.jpg
ただいまお昼寝中です。
ちっぷちゃんは、砂が大好きで、よくこの入れ物の中で寝ています。
IMG_4133.jpg
今回の写真、実は「iPHON 6s」で撮影しています。
シャッター音が響いたようで、ちっぷは目を覚ましてしまいました。
IMG_4134.jpg
私は、ちっぷがあまりに無防備な感じで寝ていたので、
ハムスターがこのような場所で熟睡していることに驚きを隠せずにいました。
IMG_4135.jpg
ちっぷの眠り方が面白くて、「ちょっと写真にとっておこう!」と、
面白半分で撮っていたのですが、その気持ちが何か伝わったようでした。
ちっぷは考えました。もしかして、もしかして・・・。
IMG_4137.jpg
ぼくのこと、笑ってたでしょ?
ハムスター、気配を感じ取る力高いです。びっくりしました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。