SSブログ

ワンラック ペットミルク [ハムスターの餌]


行きつけのショップのお兄さんが、
「このミルクはいいよ。」と教えてくれたので、
ちょっと買ってみようかな~と試しに買ってみたこのミルク。
_DSC8475.jpg
我が家のハムちゃんたちに大好評です。
みんな大好きなんです。ずっと飲んでます。
_DSC8445.jpg
ず~っと・・・・・。
ハムスターって、こんなに飲むんだね・・・。っていうくらいです。(3~5分位)
_DSC8474.jpg
ショップでフクロモモンガにあげていたようなのですが、
溶かしやすいですし、清潔だし、品質も高そうです。
栄養の必要な時に補助的にあげたり、病気の時などに飲ませています。
1缶は大きいような気もするのですが、数匹いると割になくなっていくので、
このサイズでよかったかな?と思っています。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。