SSブログ

25日目 おしっこの量がふえたなぁ・・・。 [キャンベルハムスターの繁殖]


昨日あたりからおしっこの量が増えてきたので、もう一つ砂場を増やしておきました。
子どもたちは、ぶたさんの砂浴び場が大好きなので、買っておいたのです。
_DSC7943.jpg
形が好きなのかなぁ・・・?とにかくどの子も好きみたいです。
よく中に入っています。
_DSC7933.jpg
1日に1gずつ体重が増えているのですが、
今日は、ミニトミー君だけが一気に3g増えて一番大きくなっていました。
_DSC7937.jpg
キャンベルハムスターは、オスのほうが一般的に大きいのですが、
ミニトミー君、オスだからでしょうか?
_DSC7938.jpg
体長が伸びたな~っって思いました。
女の子たちはおまんじゅうみたいなのですが、トミー君は体がうすくて痩せています。
ちなみに、 白パイド 31g
      まっしろ 32g
      まっくろ 29g
      黒パイド 32g  でした。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。