SSブログ

18日目 もちもち おもち [キャンベルハムスターの繁殖]


またひとまわり大きくなって、ふっくらとしてきました。
_DSC7754.jpg
もっちもち・・・おもちみたいです。
かわいいな~。
_DSC7756.jpg
体重は、それぞれ4gずつ増えました。
 白ぶち  21g
 まっしろ 22g
 まっくろ 18
 黒ぶち  19g 
_DSC7761.jpg
この子たちみんな砂が大好きです。
どの子も砂浴びをよくしますし、砂場で遊んだりしてます。
_DSC7762.jpg
このポーズを見ると、まさにハムスターだよね~!って思います。
警戒している時にしますよね。
_DSC7768.jpg
キャンベルハムスターは、確かによく噛みつく子はいるのですが、
子ハムさんたちにはまだ一度も噛みつかれたことはありません。
咬むハムスターは小さい頃から噛みつくので・・・。
_DSC7772.jpg
ごはんをあげたり、掃除をしてあげたりしているのに、まだ飼い主を見ても逃げます。
ちょっと悲しい気持ちになりますが・・・。
_DSC7774.jpg
まだまだびびりっち~さんです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。