SSブログ

生後8日目 [キャンベルハムスターの繁殖]


お母さんハムスターのいちたんの体重がまた0.5g減りました。(54.5g)
少し疲れてきているみたいで、巣から出てトンネルの中で休んでいる時があります。
_DSC7303.jpg
食べさせるだけではなく、排せつを促したりもしているし・・・。
少しずつ人間が気がつかないようなこともきっと教えてあげているのだと思います。
もう一息なので、栄養面などでサポートしていきたいです。
_DSC7300.jpg
毛がだいぶ伸びてきました。そして、横に寝転がる感じで過ごしていたのですが、
大人と同じように、座れるようになってきました。
脚や体の筋肉がしっかりしてきたのかな?と思います。
_DSC7301.jpg
たぶん真っ黒のハムスターと真っ白なハムスターがいると思うのです。
キャンベルハムスターは、カラーバリエーションが豊富だということですが、
本当にそうですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

給水器 交換ハムスターのペレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。