SSブログ

S字フック + サンコー マルチボトル 80ml [ハムスター用品]


我が家では、ケージに付属していたボトルを使用していました。
IMGP9172.jpg
フォーチュンに付属している「ルックルックボトル」です。
ルーミーでも問題なく使用できていたのですが、
冬になって床材を増やしたら、ボトルと床の隙間がなくなってしまいました。
IMGP9169.jpg
レイアウトの関係もあるので、自由に給水器の場所を決めてみたいな~と思いました。
ボトルの先から水漏れしてしまうこともあります。
IMGP9163.jpg
ボトルを付ける専用の部品もあるのですが、結構大きかったです。
そんな時、家にあったアクア用のS字フックを思い出しました。
IMGP9164.jpg
以前チャームさんで購入したものです。いつでも使えるように幾つかストックしてあります。
それを付けてみることにしました。
IMGP9167.jpg
フックのサイズが穴にぴったりあいました。よさそうです~!
早速、金網の部分にぶら下げてみました。
IMGP9175.jpg
ちょうどいい感じです。高さもぴったり・・・。
ただ飲むときに揺れてぐらぐらするので心配です。
IMGP9176.jpg
上手に使ってくれますように・・・。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねらわれたほっぺトミー君、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。