SSブログ

新しい仲間 [キャンベルハムスター]


トミー君をお迎えするときに、ショップにもう1匹キャンベルハムスターがいました。
その子は、ずっと売れ残っていたみたいで、(トミー君も・・・です。)
生後5カ月が経過していました。
IMGP8643.jpg
見た目は、ジャンガリアンみたいな感じなのですが、
初対面だと逃げ回ったり、噛みつこうとしてくるので、
たぶん敬遠される方が多いのかな?と思いました。
そして、数日間悩んだ挙句、やっぱりお迎えしてしまいました。
IMGP8656.jpg
「一太(いちた)」です。背中の1本ラインが印象的だったので・・・。
体重は30g。小さめな子です。
ショップでは「オス」で販売されていたのですが、やっぱりメスでした。
よくありますよね。こういう場合・・・。
IMGP8659.jpg
トミー君を選んだ理由は、手を出した時に近づいてきたから・・・です。
いちたん(一太)は、逃げまくって近寄ってこなかったから無理かな?って・・・。
結局、お迎えしてしまいましたけれど・・・。
IMGP8678.jpg
慣れてくると、結構可愛いものですよ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。