SSブログ

コリちゃんとカラシンさん、その後 [魚の病気&薬]


お久しぶりです。暑いですね。

先日、お話していた頭(鼻?)が白くなっているコリドラスさん
_DSC70311.jpg
しばらくしたら、白色化した部分がなくなってきたのですが、
1週間くらいしたら、★になってしまいました。
仕事が忙しかったので、給餌と週末の掃除で精一杯になっていました。
_DSC7059.jpg
そして、カラシンについた寄生虫なのですが、
隔離した次の日に水質悪化のため全滅してしまいました。
こちらは、私の処置ミスだったかな?と思っています。
メンテナンス水槽のサイズがよくなかったと思います。
水も出来上がっていなかったし・・・。
残念です!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。