SSブログ

新入りさん、参上~! [コリドラス]


お久しぶりです。職場が遠くになり、引っ越しをしました。
色々な事がごちゃごちゃしていましたが、少し落ち着いたところです。


さて、新しい仲間をお迎えしました。
コリドラス・セラータスさんです。
_DSC6819.jpg
アクアショップ・イブさんよりお迎えしました。
ロングノースタイプのアドルフォイみたいな感じの子です。
_DSC6821.jpg
1匹しかいなかったのですが、メスらしいです。
ショップの方に見ていただきました。
_DSC6822.jpg
できたら、オスもお迎えしたいと思っています。
すくすく育ちますように・・・。
_DSC6823.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

鉛

引っ越されたのですか。
水槽の水も心なしか以前にもましてキレイに見えます(笑)
by (2017-04-23 23:14) 

アート

そうなんですよ~。新天地は、まったく土地勘がないところなので、四苦八苦しています。家の中も、仕事しながらなので、なかなか思うように片付かず・・・。早くGW来てほしいです。
by アート (2017-04-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。