SSブログ

もっと食べた白ちゃん [魚の病気&薬]


白ちゃんがさらにぷっくぷくになっていました。
_DSC6815.jpg
病気でも食べられるのですね。
こういう感じは、元気な時と同様です。
★になったのかと一瞬ひいてしまいました。
しかし、エラが動きていたので生きていることを確信しました。
_DSC6809.jpg
本当にびっくりしました。
心臓によくないです。この構図は・・・。
_DSC6810.jpg
早く回復してくれますように・・・。
必ず治ってくれますように・・・・。
_DSC6814.jpg
他の仲間たちは、こんな風に元気で暮らしています。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ニッキー

白ちゃん、楽なのかもしれないけど仰向け寝はやめて欲しいですね(^^;)
食べられるってことは回復しようとしてるって事だと思うので、
早く元気になってくれますように<(_ _)>
by ニッキー (2017-03-16 11:54) 

アート

治るのかな・・・?
いや・・・治ってほしいです。
by アート (2017-03-16 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。